iPhone4本体が安価に入手できます。

長期アウトドアライフでも安心。大容量携帯バッテリー&折りたたみソーラーパネル

最近はキャンピングカーによる旅行が流行っています。

しかし、そんな旅行で一番の悩みの種がスマートフォン、携帯電話、PC、ゲーム機などなどの充電器、バッテリーです。

アウトドアライフだからって、もう日常のワンシーンから切り出せないそれらの機器。

かといって、普通の充電器であれば、結構大容量でもスマートフォンを4-5回充電すればそれでおしまい。

それがネックになって、キャンピングカーでの力をためらっている人も多いことでしょう。

でもこの「携帯型マルチ電源+折りたたみソーラーパネル」があれば安心です。





『携帯用マルチ電源』はフル充電した状態だとiPhone4をなんと14回も充電する事が可能となります。

リチウムイオンバッテリーだから大容量でありながら軽量化に成功!
豊富なアダプターとケーブルの組み合わせにより様々な製品に対応していて、携帯電話だけでなくノートパソコン、小型ゲーム機なども使えます。
デジタル表示なので使い方は簡単、出力切り替え機能も付いています。


家庭用電源から簡単に充電出来ますので、防災用・アウトドア用としてだけではなく、日常使いのビジネスシーンでも大活躍間違いなしです。

更に今回は『折り畳みソーラーパネル』がセットになっています。


太陽光発電と言うと大がかりな工事や機材が必要なのかと構えがちですが『折り畳みソーラーパネル』はなんと折り畳むとA3サイズ!

様々な機器に対応した10種類のアダプターに加えてUSB対応ミニポータブルパワーバーも付いています。

ソーラーパネルは40Wと80Wの2パターンがありますので、お客様の用途に合わせてお選び頂けます。

【販売価格】
『携帯型マルチ電源+折り畳みソーラーパネルセット』
84,600円~(税込み)

GWを始めとして、これからのレジャーシーズンに向けてぜひとも必需品です。




Copyright © 携帯充電器 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
高い金利の通貨南アフリカランド QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。